smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
profile
technico_jp
National Geographic
Technico的な本棚
amazon
new entries
archives
recent comment
links
others
search this site.
<< 遅くなりましたが、、、 | main | 髪とアタシ 創刊号 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

旅博

スタッフ岩沼です。

つい先日、東京ビックサイトで行われた『 旅博 2013 』というイベントに参加させていただきました!
(写真は去年のようす)


ひっろい会場内では世界各国の旅行会社や観光局がブースを出しています。


エジプトのブースでは美女が舞い、

JALでは鶴が舞い、、

こ、これはなんのブースなんだろうか、、、?



さておき、飲食コーナーなんかもあり様々なかたちで旅の魅力をPRしています。

そんな中、日本旅行さんの

【 旅先で自分でできるヘアアレンジ 】

なる企画で講師をさせていただくことになり、美容師のわたしにお声が!ありがたいです。。。


旅といっても行き先によって目的が変わるので
リゾートやフォーマル、街歩きなどのシーンに合わせたアレンジを提案しました。





台風が接近していて人が集まるか不安でしかたなかったんですが
予想よりもたくさんの方が!


アレンジの手順を写真で撮る方や質問を下さる方
壇上でアレンジのモデルをやって下さる方はいませんか?
との投げかけに手を挙げて下さる方など
積極的に参加しようとして下さるお客さんが多くて私の方が楽しんでしまいました:)



緊張していたんですが、最初に「今日はよろしくおねがいします」と礼をした拍子に肩にかけていたケースからピンを撒く、というアクシデントで笑うしかない状況があったのも良かったのかもしれません。(コント)


テクニコでもアレンジの手順やコツをお教えしますので、気軽に聞いて下さいね〜♡





Technico        岩沼

at 21:05, Technico - テクニコ, -

comments(0), -

スポンサーサイト

at 21:05, スポンサードリンク, -

-, -

comment










Copyright (C) Technico All Rights Reserved.