smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
profile
technico_jp
National Geographic
Technico的な本棚
amazon
new entries
archives
recent comment
links
others
search this site.
<< 今年もお世話になりました | main | 旅博 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

遅くなりましたが、、、

年末、年始のざわつきも鳴りを潜め
Technico も落ち着いて参りました
改めまして
本年もよろしくお願い致します
昨年の12月で10年と云う節目を迎え
新たな10年と云う気持ちを持って新年を過ごしました
昨年はスタッフの入れ替りもございましたが
岩沼も一緒になって盛り上げて頂きましたし
既に10ヶ月も経とうとする田中も
自分の出来る範囲で協力して頂いております
自分で云うのも、可笑しいですが
この半年で
また違うTechnicoが表現出来ているのでないかなと思いますし
毎日を穏やかに、楽しくサロンワークが出来ています
そう云う空気が皆様にも伝われば嬉しく思います
これから、スタッフと今年の目標と抱負などを聞くのですが
皆様にとって、3人にとって
昨年よりも、昨日よりも少しでも
居心地の良い空間、施術、もちろんスキルアップ
2013年、毎毎日考えて、行動したいと思います
僕達だけですと、気が付かない点等も多いと思います
改善点や気になった事等、お伝え頂ければ幸いです
では、本厄の僕ですがよろしくお願いします

Technico 渡部弘喜


at 13:46, Technico - テクニコ, -

comments(0), -

スポンサーサイト

at 13:46, スポンサードリンク, -

-, -

comment










Copyright (C) Technico All Rights Reserved.